弦城センの備忘録

弦城センのお知らせやら活動報告やらをするブログです。

ノットセンシティ部解散しました

突然ではありますが、2022年11月11日をもちましてノットセンシティ部を解散いたしました。

 

最近ではボイス販売やYoutubeでの活動も視野に入れて裏方部門を設立、メンバーを拡充したり、フロント部門に新メンバーが仮部員として加入したりとこれから色々と面白そうなことはやってみようというところではありました。

しかし、度重なるトラブルから統制をするのはもう無理だと感じました。

問題を起こした部員を除籍したとて、このまま運営していくのは不可能であると判断して解散することを選びました。

裏方部員には活動の機会を与えることは出来ず、新メンバーに至っては入部して一週間で解散になるのは心苦しく、非常に申し訳なく思っております。

 

結成してから1年4ヶ月ほどですが、当初は長くても3回目くらいで途切れるかなと思っていました。

それを踏まえると存外に長く続いたとは思いますが、決していい終わり方ではないことは内心悔しいです。

YoutubeやBOOTHにアップしているボイスは記録として残しておきます。

 

仮入部された方への償いもありますが、個人的に前々から組んでみたいと思っていたので今後タイミングの合う時に企画をやっていけたらいいなと思っています。

 

この度は誠に申し訳ございませんでした。

また何かの機会で会えますことを

 

今まで応援してくださった方にはあらためて感謝の意を申し上げます。