弦城センの備忘録

弦城センのお知らせやら活動報告やらをするブログです。

ボイス販売開始しました

ボイス販売したいと言い続けて一年近く経過しましたが、重い腰を上げてようやく実行しました。

 

・BOOTH

染色ボイス工房 - BOOTH

ボイス、声劇台本(主にBL)を販売いたします。

過去にノットセンシティ部で使った台本のうち、弦城センが原案・執筆したものもこちらで公開します。

こちらで扱うボイスは汎用的なものになります。

 

・skeb

弦城セン (@2ru4ro83) | Skeb

リクエストはこちらで受け付けます。

センシティブなものも受け付けますが、叫ぶものはNGとします。

名前を呼ぶようなものとなると個々に対応しなければなりませんので、ご希望の方はこちらからリクエストくださいませ。

また、こちらでは声劇台本(主にBL)も書きますのでよろしくお願いします。

 

知名度の低いアマチュア宅録ゆえ、お安めに提供するつもりではあります。

REALITYでよくセリフを言っているとはいえ、回線が悪いと音が飛ぶ、音質が悪くなるトラブルが起こったり、単純にいつでも聴ける形でご提供するという点で販売は有用なのかなと思いました。

 

改めて、よろしくお願いいたします。