弦城センの備忘録

弦城センのお知らせやら活動報告やらをするブログです。

YouTubeチャンネルのお話

ボイス販売を視野に入れるにせよ、配信ではできないことをするにせよ、YouTubeのチャンネルを作っておいた方がいいよなと思っていてもなかなか行動に移していなかった私ですが昨日ついに開設いたしました。

 

youtube.com

 

REALITYでの活動がメインであり、実生活が多忙な身なので私個人でYouTubeに動画を投稿する予定はまだ無いに近いです。暫くはノットセンシティ部のコラボ配信でやった内容のうち、R18の要素が無いものをアーカイブする形になるかなと思っています。

部員三人のうち二人が自分で配信することが少ない傾向にあるので、声を知ってもらう場としても機能するのではないかと考えております。

 

何はともあれ、チャンネルを開設したので見てもらえると幸いです。